レザーをストライプに染めたおそろいのベルトと首輪

このレザーベルトはストライプの型押しレザーなのですが1色だけだと面白みがかけるので2重に染め分けてあるのが特徴です。

 

谷間部分はワントーン明るい色で染付け、山の部分はダークトンの染料でコントラストを出してあります。

CIMG8595.jpg CIMG8605.jpg

 

↓今回は小型犬や猫など首周り30cm以内の首輪を作りました。

ベルトと同じデザインかつカラーリングなので飼い主とペットお揃いで付けても良いですね・

 

中型犬や大型犬用の首輪は来月のイベントまでに用意しようと思います。オーダーいただくかもう少しお待ちを! CIMG8618.jpg CIMG8612.jpg

細身のレザーブレスレットです。ブラスプレートに刻印を打った後に付けたりできるタイプです。

 

もちろん、レザーブレスレット重ねつけしたりでこれからの季節にはもよいと思います。 CIMG8622.jpg CIMG8626.jpg 今回はレザー製のベルト・首輪・ブレスレットを紹介させていただきました。

 

他にこういうものがあったらいいなというご要望がありましたらコメントでもお気軽に! By Js'ken