小型犬,中型犬,大型犬のレザー製の首輪出揃いました。連絡先プレートを付けるるのも受付中!

前回のスローマーケット出店時は大型犬や中型犬用の首輪が間に合っていませんでしたが、2週間頂いたので用意が出来ました。

 

ホワイト,パープル,ブルー,レッドなど毛色に埋もれないようなポップな色合いの物を作ってみましたよ。 CIMG8849.jpg 首輪はレザー内部に強度のある芯材を入れて作ってあるので激しく引っ張る子でも耐えられるようにしてあります。

  • 大型犬用首輪の首周りサイズは35cm~48cm
  • 中型犬用首輪の首周りサイズは27cm~40cm
  • 小型犬用首輪の首周りサイズは17cm~25cm

CIMG8853.jpg 使っているうちに穴が大きくなって切れてしまうのを防ぐためにバックルを止める穴には金具で補強してあります。 CIMG8855.jpg 真鍮プレートにアルファベットや数字で刻印する事も承っています。

 

迷子になった時用に名前や連絡先を記して首輪に付けておけば安心ですね。 CIMG8852.jpg 当家には大型と小型の犬がいるのですが毛足が長く首輪が埋もれてしまっているので、ちょっとオシャレな蝶ネクタイなども製作中です。

 

皆様のご意見をお聞きしてさらなるオシャレなペット用品を開発していきますのでよろしくです(●^o^●) By Js'ken