ハンドメイドパーツも出店!オリジナルブランドに使う真鍮やレザーのパーツ作り承ります。

今回の水戸芸術館で行われる"あおぞらクラフトいち"ではハンドメイド材料としての金具のパーツ屋,商品も投入していきますよ。

 

金具屋バージョンのフライヤーやオーダー書作りもしなければなりませんね。6月中は梅雨に入っると思うので野外のハンドメイドイベント出店は5月が頑張り時です。 CIMG9054.jpg ↑古銭・コインのループ式コンチョを増産しました。革紐やゴム紐を通せばブレスレットや髪留めにも使えます。

 

CIMG9070.jpg

↑帯留金具も増産しました。金具上部を荒らしてあるので、スワロやレジンアクセを貼り付けてデコる事も可能。

 

紐の幅は10mm以内ならある程度の厚みの物まで可能です。お持ちのレザーブレスレットにワンポイントで付けてカスタマイズするのもOKです。

 

CIMG9067.jpg

↑ピンズブローチの金具も作ってあります。オリジナルブランドのタグ,革タグで包めばオリジナル商品になります。

 

帯留金具同様に、上部プレートにスワロやレジンアクセを貼り付けることも可能です。

 

CIMG9065.jpg ↑一眼レフカメラなど大きいカメラのストラップに使う金具です。10mm幅の紐や革紐が通り真鍮製なので丈夫です。 CIMG9063.jpg ↑ブレスレットやウォレットチェーンに取り付けることが出来るTバーです。

 

仕様るる素材によってループなどのサイズ変更などもお気軽に聞いてくださいね。

 

CIMG9036.jpg ↑去年より人気のループタイ金具です。ループタイの長さを調節する金具は上部にボンドで貼り付けることもでき、穴が開いているので糸で縫いとめれば外れる事が先ずありません。

 

丸型の内径4mmと5mmの紐止めもあります。別売りなのでループタイ以外にもブレスレットやネックレスの紐止めとしてお使いください。

 

水戸芸術館の"あおぞらクラフトいち"の次はひたち国際大道芸,アートマーケットに出店します。今回はパーツ金具の雰囲気を見てオーダー商品を日立で受け渡しも可能です! By Js'ken