ハンドメイド革パーツ(カラーリングした革紐,持ち手ハンドル,ショルダーベルトなど)

イベント販売ではパーツ屋さんのスペースも作り真鍮の金属パーツ以外にも、染めた革紐や持ち手,ハンドルなどの革のパーツもご用意していますよ!

 

ショルダーバッグに使える長さ調節可能のレザーベルト,肩がけできるハンドル,手持ち用のハンドル、実際にカラーを見比べて別途オーダーも可能です。 CIMG9128.jpg ↑ショルダーバッグに使えるベルトです。体に合わせて長さが変更できます。

 

CIMG9125.jpg

↑幅広のハンドルです。ショルダーバッグや肩がけなどに使える長さのものがあり特徴は、幅広なので肩への重さが少し分散されます。

 

CIMG9123.jpg

↑1本で使うのもよし、2本色違いで使うのもよし、特別な発色のよい革で染めているのでオリジナル製品のワンポイントに使ってください。

 

CIMG9121.jpg ↑革そのものの肌色の革とワインレッド色の革を張り合わせ肩がけに使えるハンドルにしてあります。

 

CIMG9117.jpg ↑手持ち用のハンドルを付ける場合は強度が必要なバッグの場合もありますよね。このハンドルならば耐久性バッチリです。

 

CIMG9115.jpg ↑ループタイ専用ではないんですが使える長さで染めてあります。革紐や革染めのカラーサンプルとしても今回出店しますのでゆっくり見て比べていってください。

 

イベント出店はこんな物がほしいと言う直接のお話が聴けるのがGOOD! 

 

ご意見が次回以降に反映されているかもしれませんのでお気軽に話しかけてくださいね。 By Js'ken