ベルト,時計のバンド,ペットの首輪,紐が通らない靴など穴あけします。形状カラーも各種あり

今まで作る専門だった作業場を6月より開放し商品の展示以外にも便利になります。

 

開放日・時間などスケジュールを現在煮詰中。  

 

ベルトの穴あけはもちろん時計のバンド,ペットの首輪,紐が通らない靴などお持ちいただければ2,3個は無料で穴あけいたします。 CIMG9470.jpg 円の大きさは16mm~2mm。楕円形や雫型,菱形など変わったベルト穴,穴の補強のためについている金具などもあります。  

 

下記の写真の在庫があるものならその場で加工することが出来ます。写真に無い物もお気軽にお問合せください。 CIMG9476.jpg ↓長く使っているとボタンホックが取れてしまうこともありますよね。

 

小物に使われる小さいホックから、ジャンパーなどに使われる強いホックまで各種カラーもあり、金具が外れた物ならその場ですぐに修理する事もできます。 CIMG9478.jpg CIMG9481.jpg チョット物作りをしてみたいという人のためにレザーかシルバー925の製作キットを用意するので、気軽に遊べる場所にしたいと思います。 By Js'ken