スペアキーを加工してオリジナルの鍵を作ってみませんか?スペアキーはもちろん使用可能です。

車,バイク,部屋に使えるカスタマイズキーの紹介!事務所とSR500・ハイラックスで確認済み。  

 

↓マスターキーはお受けできないのでスペアキーをご用意ください。 CIMG9619.jpg ↓鍵部分の溶接のみでは心もとないので出来るだけ鍵をカットせずスペアキーの強度を生かして真鍮で被います。 CIMG9620.jpg ↓刻印や電動の模様,文字書き機を使って自分でも加工できます。打ち込んで欲しいメッセージなどがあればこちらで打つことも可能です。 CIMG9630.jpg ↓手持ちの大型バイクのSR500,トヨタ ハイラックスに使用していますのでカスタマイズキー実用可能です。 CIMG9626.jpg スペアキーをお預かりして真鍮で覆うまで30分ほどかかります。WI-FI使用可・着物やファッション雑誌など用意しているので待ってる間ご使用ください。  

 

料金は1本2800円になります。自分で作ったオリジナルキーをもちたい方はお気軽にどうぞ!  

 

イベント出店以外の日曜日,月曜日10:00~18:00はオープンしているのでその場で加工出来ますよ。 By Js'ken