2色3色に染め分けたレザーサンプル,バッグの組み合わせサンプルを追加!

シンプルにレザーを染めたヌメ・ワインレッド・赤・ピンク・紫・青・水色・緑・オレンジ・茶・焦げ茶・黒の12色のカラーサンプル帳に加え以前よりレザー製品に施していた2色,3色使いデザインをオーダーしやすいようサンプル化しました。

 

ストライプ・チェック・市松模様・マリン・ヒョウ柄・ユニオンジャックなど10パターンほど追加。色の組み合わせで雰囲気が変わるので随時追加予定。

CIMG0116.jpg

次にレザーバッグを作るとき1色のみだと楽なのですが、カラーサンプルが多すぎどの色の組み合わせにするか迷うことが自分でも多々あります。

CIMG0112.jpg

そこで分かりやすいようレザーバッグのボディとサイドのマチを分離して自由に組み合わせできるようバッグサンプルも出来上がっています。

CIMG0109.jpg

全種類を用意したので当作業場で組み合わせを自由に選んでいただくことも可能ですし、バッグを自分で作る手作り体験の時も使いまわせそうです。

 

来ていただいても見本が少ないと無駄足になってしまうので、次は持ちやすいバッグハンドルのデザインを増やしつつ組み合わせやすいようサンプル作りをしましょう!販売中のバッグハンドルはこちら By Js'ken