ハンドメイド作業風景などリアルタイム更新中。Js'ken Systemフェイスブック,ツイッターのご紹介!

9月15,16に水戸芸術館で行われる[あおぞらクラフトいち]。10月6,7,8つくばキュートで行われる[つくばスローマーケット]への出店が決定。

 

ブログの更新は纏まった記事を一括で更新することが多く製作途中など紹介しきれず端折ってる所も多々あるのでツイッターとフェイスブックを紹介。

kenichi@Js'ken--jsken-さん.jpg

ツイッターへ→ブログの更新情報や製作途中のリアルタイム写真。自分が使えるなと思った情報などをメモ帳代わりに更新しています。

 

Js′ken-System-110443.jpg

フェイスブックページを開設し→トップページの「いいね!」ボタンを押してもらえるとブログ更新情報、製作解説、イベント情報などがタイムラインへ届きます。

つくばスローマーケット-1111.jpg

さらに出店イベントが決まりましたら、イベントへのご招待メッセージまたはページ特典などもお知らせ致します。

 

フェイスブックやツイッターはブログには載っていない作業風景や情報が載っているのでフォロー・いいね!押していただけると嬉しいです。 By Js'ken