レザー(牛革)12種類の素染めカラーサンプル。牛側へプレゼント用の名前入れも承り中!

お問い合わせの基本の12種類のレザーカラーサンプルをご紹介。

 

もともとは肌色のヌメ革(素材は牛)に各11種類のカラーで染色。

 

  染めたレザーの色抜け色落ちなどは染料自体革内部に浸透するのでサンダルなどの底材やよく擦れる部分を除いて色抜けが少ない染色方法です。  

 

実際にバッグのボディに使った牛革は12年前の19歳の時に染めたワインとグリーンのバッグが色抜けせずが現役として使われています。  

 

下記のカラーサンプルはPCのディスプレイで見え方の色合いが変わる恐れがありますので、出張イベントや当工房のカラーサンプルを実際にごらんになってくれると間違いが少ないと思います。 検索サイトなどのリンクからお越しになり過去製作したレザーベルトやバッグ,ウォレットなどは同様の形状にカラーを変えて製作することが可能になっています。  

 

誕生日や入学祝などプレゼントでレザーに名前などを入れたい場合もお気軽にメールフォームよりお問い合わせくださいませ。 By Js'ken  

 

カラーサンプルの大きい画像などは画像のリンク先より!まとめてチェックされたい方はこちら https://picasaweb.google.com/114217153930311276417/TLVjWI?authuser=0&feat=directlink