ワークショップ手作り体験のご紹介!真鍮プレートを加工し指輪,ブレス,バングル,キーホルダー,迷子札へ

つくばスローマーケット当日ブラスプレートを加工して作るオーダーもでき自分でも体験できるアイテムをご紹介。もちろん工房でもできます。  

 

今回は新たに刻印の大きさのバリエーションを増やし1.5mm,2mm,3mm,4mmんsどあるので打ち込める文字数がさらに多くなっています。 CIMG0759.jpg ↓犬用首輪への迷子札は連絡先と名前を入れて無料でお付けしています。今回よりご要望の多かった細身の猫用首輪にも対応。 CIMG0745.jpg ↓定番のレザーブレスレットに刻印プレートを付けることも継続しつつ今回新たに真鍮プレートを長くしメンズ,レディース対応可能のバングルも作れるようになりました。 CIMG0748.jpg ↓ご要望の多かったキーホルダーについても今回より新たに作れるようになりました。名前や語句など打ち込みオリジナルのキーホルダーが作れます。 CIMG0754.jpg ご自身で作る場合は刻印プレートにお好きな文字を打ち込んでいただきます。指輪に丸めたり、レザーに取り付けたりする仕上げはこちらで行うので難しくは無いですよ!  

 

10月6日から始まるつくばスローマーケットにて新登場するアイテムも多々ありますのでぜひお越しくださいませ。 By Js'ken