レザーをカラーリングして製作したパスケース,ベルト,ヒップバッグ,コードストッパーなど紹介

何個あっても困らないIphoneやアンドロイドのスマホの充電器、ウォークマン・IpodなどのMPプレイヤーなどに使えるコードストッパーを製作販売しています。  

 

普段捨ててしまうレザーの小さいハギレなどをカット&カラーリングして再利用しています。工房でもハギレをグラム売りしているので練習などにお使いくださいませ。 41980.jpg ストライプにカラーリングしたパスケースを作ってあります。

 

Suica(スイカ)以外にもEdy(エディ)WAON(ワオン)nanaco(ナナコ)などICカードにお使いくださいませ。 DSC_0444.jpg 以前のレザーベルトは厚みのある横ストライプでしたが、今回は革の厚みも薄くし縦ストライプの柔らかいレザーベルトに構造チェンジしました。  

 

レザーベルト・パスケース・コードストッパーなどは緑・ヌメ・水色・紫・茶・ピンクなど他に無いカラーリングになっています。 DSC_0433.jpg 売れて少なくなっていたヒップバッグ兼ショルダーバッグには奥の3つを追加生産してあります。  

 

茶ベースの物と、水玉模様の物、黒ベースの物を追加生産しましたがすでに水玉と黒ベースのバッグは売り切れです。 66622.jpg 水戸まちなかフェステバルまであと少し、計画を立てつつ売れてしまった物を追加していくので次回に乞うご期待!