首輪やブレスレット各種,ターコイズ入りレザーリング,メンズレディースの手作りベルト付腕時計追加しました。

水戸まちなかフェスティバルやこれからのクリスマスプレゼント用に1点物のレザー小物を追加してあります。  

 

↓ネコや小型犬用の首輪を追加しました。黒が売れてしまったので現在は黄・赤・紫・水色・緑・オレンジのレザーを染めた首輪です。 CIMG0864.jpg

 

↓ピラミッド型スタッズやシルバー色金具のついたブレスレット。ターコイズなど天然石入りのレザーリングも追加してあります。 CIMG0866.jpg

 

↓ベルト部分にオリジナルに染め分けたレザーを使用したメンズとレディース用の腕時計も追加しました。  

 

メンズの腕時計は黒と革の色・焦げ茶と茶の市松模様に染めたレザーを使い、レディースの腕時計は赤・紫・緑をベースに水玉模様に染めたレザーをベルトにしてあります。 CIMG0957.jpg 日曜日と月曜日の工房開放日にご来店いただいた場合は腕時計の裏側に名前やメッセージを入れることができます。 CIMG0960.jpg 【工房にご来店・ご購入特典】

真鍮プレートにお名前連絡先を入れた迷子札を首輪に無料にてお付けしています。

真鍮・古銭の指輪の裏側にイニシャルや記念日を無料にてお入れしています。

腕時計の裏側にもお名前やメッセージを入れられます。