市松,ストライプ染めにしたメンズ本革ブーツ,キャメルカラーでサイズは27/26.5/26/25.5cm

【市松染めレザーブーツ】

カラー=キャメル 

サイズ27/26.5/26/25.5cm

既成品の革靴をオーダーし染めたブーツになります。  

 

ブーツ自体人気なのでサイズが少なくなってきていますがカラーオーダー・模様のオーダーも可能です。 CIMG1497.jpg レザーブーツぼ形状はウイングチップ靴先端がMの字になっています。

革の切り口ギザギザしているものはブローギングと言います。 CIMG1493.jpg このレザーブーツの特徴は履きやすくサイドがファスナー式になっていて靴紐をいちいち解かなくてもOK。 CIMG1490.jpg 踵とサイドのレザーパーツに市松模様とストライプに染めてあり他と被らないような仕様に。 CIMG1494.jpg サイズが少なくなってきているので試着は茨城県石岡市の工房か2月のバレンタインシーズンに店舗出店するつくばクレオスクエアでどうぞ!  

 

キャメルカラーのレザーは茶・焦げ茶・レッド・ブラックのカラーがよく映え、ブルーを使うとグリーンがかったカラーに染め上がります。

 

染め靴の値段は13000円~の予定で手染の複雑さにより値段が変化。