キュート3階の作業場にて新商品どんどん増えて行く予定です。まずは腕時計とシンプルキーケース

工業用ミシンをお借りできたので修理と調整をしつつボストンバッグのサンプルを作りましたが、縫い目がイマイチで2月中のミシンでの製作は難しくなりました。 DSC_0101.jpg そこで手縫いやカシメなどで作ることができるものからキュート3階の工房にて製作を開始。 CIMG1592.jpg ドット模様に染めた腕時計が2本新たに追加されました。ダークレッドとブラックの2色で時計のムーブメントはレトロな質感の物を使ってあります。 CIMG1591.jpg ムーブメントの大きさは直径26mm,革バンドの幅が8mmでレディース仕様になっています。  

 

ダークレッドやブラック以外のカラーバリエーションのリクエストや、自分の時計で革を交換して欲しいなどのリクエストもお気軽に相談くださいませ。 CIMG1590.jpg バッグなどに吊り下げて使えるキーケースを制作しました。

 

明日はバレンタインデーということもあり、二人揃って合鍵を持つというのもいいですね。  

 

こちらのキーケースは部屋鍵など1,2個を吊り下げて、鍵を開けるときはそのままケースから引っ張って使うことができます。  

 

販売先は2月8日~17日 3月8日~24日 つくばキュート3階 ABCマート前です。