新たに7インチのタブレットケースにワインレッド・茶の名刺入れ増産!仕事や学校に使える革小物が増えました。

残す所つくばキュート3階の直営店も3月24日まで後3日になりました。

 

次回の出店は4月28,29日の水戸芸術館あおぞらクラフトいち、5月18,19日の東京ビッグサイトのデザインフェスタです。  

 

新たに、手帳・ペンケース・A6ノートカバー・タブレットPCケース(10インチ・7インチ)など本革で作った小物が充実しました。

 

仕事や勉強時に他の人と違った物を使いたい方にオススメです。 CIMG2192.jpg そして、2個新たに作った所すぐに売れてしまったので新たに茶とワインレッド色の革で2つ増産した名刺ケースも増やしました。 CIMG2194.jpg 内部は同系色の革を使いポケットが左右2つずつ計4つあります。

 

余裕を持って作ったので名刺を多めに持ち歩きたい方にもオススメです。 CIMG2195.jpg 最初に紹介しましたが、つくばクレオスクエア キュート3階の直営店は3月24日にて終了となります。  

 

3月25日は商品や工房から移転した道具などの引き上げでつくばクレオスクエア・石岡市の工房ともに不在となります。よろしくお願いいたします。