着物小物を販売しているネットショップにハンドメイドの作り帯や角帯追加!

着物小物を販売しているネットショップにリサイクル着物やハンドメイドの作り帯入荷しています。  

 

ハンドメイド着物小物・着物関係の書籍販売のネットショップはこちら→http://katanas.cart.fc2.com/ CIMG2621.jpg 着物はリサイクル着物に付きリーズナブルなおねだん設定です。手作りの作り帯と一緒にどうぞ!  

 

身長150~158cmの方に調度良いリサイクル着物など / 商標柄の作り帯(新品布生地使用)など CIMG2645.jpg 着物の帯締めと洋服のベルト両用に使える15mm幅のレザーベルトを追加しました。  

 

直売イベントでは人気の各種カラーを揃えた定番商品となっています。レザーを手染した帯締めベルトはこちら CIMG2658.jpg 人気商品のメンズ浴衣・着物の角帯新たに制作しネットショップへ追加しました。使っている布生地がもともとは着物の物を解いたものなので浴衣や着物の和布にもよく合うのが特徴です。

 

  木綿縞の角帯は継ぎ目なしの新品反物使用。その他角帯は、男性の着物にも合うよう柄や素材を選別して仕上げた着物リメイクの角帯になります。