本革の名刺入れ・エアコン口取り付け小物いれ・キーカバーが新しく追加されました。6月28日から7月6日まではROCKET BARGAIN開催中!

新たに本革の名刺入れが2つ追加されました。

 

ブラックとダークブラウン大人のビジネスマンにも使ってもらえるようシックな仕上がりになっています。 CIMG3085.jpg 次に茨城県は車が無いと生きていけない土地柄なのでカーインテリアにこだわる方も多いです。

 

そこでエアコン口に指して使える小物いれ&ドリンクホルダーが追加されました。 CIMG3081.jpg 次に当ショップにあるレザーのハギレ詰め放題の革を使用した新アイテムがセール価格で登場しました。

 

こちらのハギレ革使用のキーカバーは大・小2サイズあるのでお使いの鍵に合わせてお使いくださいませ。 CIMG3077.jpg 現在、つくばクレオスクエア キュート2階にて期間限定直営店がオープンしています。

 

本日6月28日から7月6日まではROCKET BARGAIN開催中!   当店も100円~300円の破格のレザーアイテムをセール販売しています。

 

ロケットバーゲン中は10:00~21:00営業に延長されているので お仕事帰りにもぜひお越しくださいませ