オーダー品のギターピックケース・チョーカーバージョン完成しました。チョーカーやブレスになるハンドメイド材料の革紐も販売中!

お客様が過去のブログ記事(http://katanas.seesaa.net/article/209743147.html)を御覧下さりつくばクレオスクエア キュート2階の直営店までオーダーにきて頂きました。  

 

ピックはサイズがありますので実際にギターピックをお持ちくださりそれに合わせて制作しました。

 

下記のピックケースは色違いのサンプル・販売品です。 CIMG3174.jpg 当店では別売りのペンダントヘッド用に真鍮チェーンとシルバー925チェーンの用意をしていたのですがレザーチョーカーがありませんでした。

 

新たにレッド・キャメル・ブラックなどレザーチョーカーを増やしました。 CIMG3178.jpg レザーチョーカーは当店にて販売中の真鍮Sカンと、かごの中の革紐1本500円の革紐で製作しました。  

 

かごの中に入っているハンドメイド材料の革紐はチョーカーを5,6本分作れる長さの物も入っています。 CIMG3179.jpg カットや端処理加工などご自身で行われる方にはお得になっています。4つ編みブレスレット・バッグ持ち手にもなりますのでぜひご利用くださいませ。

 

  Js'ken System期間限定直営店ではオーダー受付はもちろんのこと、ハンドメイド材料のハギレ革・」1枚革・革紐なども販売中です。