ストライプ柄のA4トートバッグ・収容能力を高めた腰バッグ新たに完成しました。

ストライプ柄のトートバッグ新作が増えました。ブラック&レッドバージョンと、ホワイト&ブルーバージョンでA4サイズのファイルが入るたっぷりサイズです。 CIMG3348.jpg 前作のブラック&ホワイトのモノトーンバージョン・ブルー&ホワイト&レッドフランス国旗バージョンとともにつくばクレオスクエア キュートにて販売中です。 CIMG3349.jpg 次に作るとすぐに売れてしまう人気の腰につけるバッグを追加しました。

 

今回は人気色半ツヤブラック・半ツヤダークブラウン・黒白ドット模様が新たに完成しています。 CIMG3353.jpg 裏側はベルトが通せるようにベルトループがついています。ベルトに直付ではないのでバッグに動く余裕ができつけていて楽です。 CIMG3354.jpg またこちらの腰バッグは着物小物製作ショップ / 新作・定番品ショップのネットショップで販売中です。  

 

異なったカラーのレザーを組み合わせてオリジナルのオーダーなど、つくばクレオスクエア キュート 期間限定直営店にて承っています。お気軽にお声かけ下さいませ。