シルバー925リングのサイズ直し。20号から16号へ指輪サイズを縮め加工

歪んで凹んでいた指輪を修理した所、予想より大きく指から抜けてしまうのでシルバー925リングのサイズ直しを行いました。 CIMG3665.jpg 工程は、溶接しても損傷のない部分をカットして希望のリングサイズに調整します。

 

目的のリングサイズになったら余っているシルバー腕部分をカット。

 

  その後、溶接して溶接跡・指輪の傷などを磨ききれいにします。

 

当然溶接後は黒燻が取れているので再燻を行います。 CIMG3669.jpg 今回、リングサイズを20号から16号に縮めました。指輪のヘコミ修理とともにサイズ直しも3000円~行なっています。 CIMG3682.jpg 石が覆輪留めされていたり、ボンドで埋め込まれていたりするアクセサリーはお受け出来ませんが、シルバー925オンリー・爪留め石リングなどはサイズ縮め・拡大出来ますので、まずはつくばクレオスクエア キュート3階 Js'ken System直営店までお持ちください。

 

★運営スタッフ募集 土日のどちらか・店長がクラフトイベント出店中の土休日など直営店にて販売してくれるアルバイトスタッフを募集しています。店長が店頭にいるとき遊びに来てくれればちょっとしたレザークラフト体験も無料で出来ます。