新商品のお知らせ。9月からのクラフト市でも販売予定です。

今年の夏に新しく商品として加わったレザーバッグやブレスレット型腕時計のご紹介。


7月から先行して販売しているショルダーバッグ・肩紐を外すとクラッチバッグ・ベルトを通すとウエストバッグにもなる3weyレザーバッグ、おかげさまで沢山お買上いただいています。


チェック柄やストライプ柄・フランス国旗カラーのトリコロール、すべて当店で染め製作しています。

詳しくは当店ネットショップのレディースバッグのカテゴリーより(リンク) ショルダー3weyバッグ.jpg 次に最近出来上がったばかりの歯車モチーフの時計を使用したブレスレット型腕時計。


時計自体が良い物ですので販売中のカラー、ブラック・ブラウン・ブルー・ヌメ革以外でご希望がありましたら制作可能です。

詳しくは当店ネットショップの本革腕時計のカテゴリーより(リンク) ブレス時計.jpg 当店の定番商品としてよくお買上いただいている着物小物も販売しています。


クラフト市などのイベントでは持っていかない場合があるので実物を見たい方はお知らせくださいませ。

真鍮・ブラス製の帯留めはこちら→ 帯留め・帯締め.jpg 本革の帯締めベルトはこちら→