古銭リングの対応サイズが増えました!クリスマスプレゼントなどに内部刻印無料サービスを行っています。

以前のものはリングサイズ3号~9号で作っていました。

 

男性女性とも大きめサイズも欲しいとのリクエストもあり現在28号までのサイズの古銭リングを用意しました。 DSC_0002.jpg これらの指輪がどう出来ているかというと古銭の真ん中をくり貫きひっくり返して作るので、和銭・洋コインのデザインを生かした指輪が出来上がります。 DSC_0003.jpg コインの大きさやくり貫いた円の大きさにより指輪の大きさが変化いたします。

 

イベント販売時や工房開放日のご来店時などでもサイズ調整できますのでお気軽におっしゃってくださいませ。 CIMG0881.jpg さて12月はクリスマスシーズンに入ります。

11月よりクリスマスプレゼント用のペアリングも受け付けています。  

 

ご来店いただいた場合は指輪の内側にはメッセージやお名前・イニシャル・生年月日なども入れられます。 CIMG0884.jpg また、ご自身のリングやペンダントヘッド・ペアリングなど作りたいとのご希望の方にはご自身で英数字を組み合わせて作るワークショップも開催しています。

 

事前にご連絡いただければシルバー925・真鍮ブラス素材のプレート等をご用意しますのでクリスマスプレゼントに自分で作った指輪をプレゼントしてみてはいかがでしょうか? By Js'ken