3月の店頭に並ぶ新商品のサンプル完成しました。現在、製品版をキュート3階作業場にて製作中!

作業場で3月に店頭へ並ぶバッグのサンプルを革を切るところから実演公開しつつ作業場にて制作しています。  

 

現在作っているのは横型のドット肩掛けバッグ。

 

横幅37cm高さ22cmマチ9.5cm 

ファスナー付きで内部ポケットも2つ。 

肩掛け部分は20cmの余裕があるので楽に肩や腕にかかります。 DSC_0108-1.jpg 内部ポケットは、スマホやパスケースが入るように仕切りがあるものと、仕切りが無いものが左右1こずつ。 CIMG1588.jpg 腕や肩の入れ口は余裕のある高さ20cm。比較的柔らかい革を使用し、軽量化も行なっています。 CIMG1602.jpg さて工業用ミシンで作ったボストンバッグのサンプルは、縫い目がガタガタなので使い心地実験を開始しています。 CIMG1599.jpg 2リットルのペットボトルにノートパソコン、お弁当や細々したものを入れることができるので、カバン自体も軽く、物の収容能力はとても高いです。  

 

ボストンバッグ&肩掛けバッグは新商品として3月の店頭に並びます。キュート3階作業場にて作っているので見学歓迎(^_-)-☆ Js'ken System 電話とメール問い合わせ先