コロナによる営業時間変更など重要なお知らせ

いつも当工房をご利用くださりありがとうございます。

 

コロナ禍の中、緊急事態宣言より以降もイベント出店・臨時店舗運営が不可となりました。

出かける時に使用するアクセサリーなどのインターネット販売も外出自粛で激減となりました。

 

工房に10時から18時の滞在・加工発送業務の仕事を続けるため、持続化給付金や健康保険税の減免も申請してみましたが適用外となりました。

 

収入激減と家族を養うため、他社で職人として昼間は働くことになりますた。

よって工房はクローズしています。

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

工房営業日は火・水・金・土・日と変わらないのですが、営業時間が夕方18時以降~22時になります。

注文品の配送業務や注文品の会議などもその時間で行っています。

 

メインは当工房商品のインターネット受注分の加工発送作業。

修理加工などは納期1週間から2週間 4件から2件の限定となります。

 

工房ご来訪ご希望の場合は、昼間の仕事の休日などを利用する必要がありますので、メールなどで相談ください。

 

2012年よりイベント販売・インターネット販売・修理・オーダーメイド一本で行ってきましたがやむなく営業時間の変更となりました。

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

【携帯メールのお客様へのお願い】

docomoメール・au.com/ezweb.ne.jpメール・softbankメールはこちらからのパソコンメールを拒否する設定が自動的になっている場合がとても多くあります。

 

メールの返信がないなどのお叱りもよくいただきますが、1~3日以内に必ず返事を行っています。

メールの返信がない場合は迷惑メールをご確認の上、gmail・yahooo・msnなどパソコンメールに対応のメールアドレスをご利用ください。

 

 

工房の通常営業再開は、コロナワクチンが開発され経済も元に戻った時を予定しています。