41歳になり20代の時の特定疾患が発症し3回目1年ぶりの入院です。

3人目の子供が妻のお腹の中にいるのに妻には申し訳なく土浦協同病院に入院となりました。

 

40歳41歳の20代の病気の再発は冬に激落ちするメンタルに引きずられているような気がします。

 

20代の時からありましたが冬季に発症する冬季鬱が年々ひどくなっているような。

 

消化器内科、腎臓内科に相談してもスルーで初めて精神内科に相談しても睡眠薬処方ぐらいで解決されなかったですね。

 

健康面でも食事、人間ドックなど多少は気を使っているので入院は控えたい。

 

ちょっと前に血液透析で使っていたシャントが血栓で閉塞しました。

先生が言うにはコロナの注射の副作用とのこと。

 

今回の入院でも足に血栓が見つかり消化器内科と循環器内科で見てもらうことになります。

 

脚の血栓は入院で寝たきり状態でなったエコノミー症候群かコロナ注射の副作用かは不明になっています。

 

今回も1週間から10日また入院中はお休みをいただきます。

インターネット販売や工房での受注はお休みとなります。

Screenshot_2023-11-07_055935~2.jpg