メールでのご注文。モルガンダラーコンチョのループが外れたとのことで修理のご依頼。

今回もインターネットよりメールでモルガンダラーコンチョ修理のご注文いただきました。

 

使っていたモルガンダラーコンチョのループ部分が破損してしまったとのこと、修理する際は破損原因を考え溶接面積を広くして修理しています。

 

特にループ部分は革ひもを通して強く負荷がかかる部分ですので、より強く強度を持たせたい場合はリングを2重にしたり溶接面を広げる工夫もできるので相談ください。

 

IMG_20220430_163653_9.jpg

 

茨城県石岡市の工房は完全予約制となっています。

 

メールまたはライン、インスタなどで画像添付いただき相談いただけましたら加工可能かお見積りの対応ができます。

IMG_20220430_163702_8.jpg

 

お見積りや予約、問い合わせはこちらよりお願いいたします。

(Mail)https://form.run/@katana-for-ken-1624565412

(LINE)https://lin.ee/foeF5tG

(Instagram)https://www.instagram.com/jsken_nakajima/